Nicotto Town


なみだうさぎ


新・ニコみせの表示


「生クリーム」に「さんま」の絵が表示されませんか?^^;

ちなみに、

「コーヒー」に「オニオンスープ」の絵も表示されます。ww



追記

後日訂正されました。

もやっと感が解消されましたww

アバター
2013/12/14 08:21
希望さん

おかえりなさーい
またお話できるといいですね。
アバター
2013/12/09 00:12
一年半ぶりにニコトに戻ってきました。ぼちぼち活動再開しますので、またよろしくお願いします
去年は夏に白内障の手術したり、その後狭心症担ったりとか、結構大変だったのです。
また、頑張ってニコット楽しませてもらいますのでよろしく!
アバター
2013/12/07 19:44
マサさん

大人なコメント♪
アバター
2013/12/07 11:41
軽いもやもやならスキかもw
アバター
2013/12/07 07:33
結愛さん

コメントありがとうございます。

私もスキップ機能、活用しています!
アバター
2013/12/05 17:04
こんにちは

ニコ店のランダム訪問です( ^0^ )
おいしくいただきました

ご馳走様でした!

スキップ機能、とても嬉しいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.