Nicotto Town


なみだうさぎ


忙しい時ほど・・・


忙しい時ほど

机上整理してみたり

本棚整理してたり

するよね。





忙しい時ほど

ニコッとタウンの遊びも

充実しちゃったりするよね。













つまりは・・・








遊んでる場合じゃないんだって!!!   忙しいよう・・・; ;

アバター
2013/12/17 05:26
douさん

わたしも、イベントとフリマとニコ店とガーデンはのぞいちゃいます
・・・って全部やないか~!(つっこみ)
アバター
2013/12/16 22:15
どんなに忙しくても、イベントとフリマとニコみせは覗いてしまうわぁ~ (汗

これからそんなときは、なみうささんと一緒やぁ・・・と思お☆
アバター
2013/12/15 06:51
光源氏蛍さん
ニコッとタウンで気晴らしができるといいですね。

これからも仲良くしてやってください。
アバター
2013/12/14 20:13
今日も、先ほど携帯を確認したらその人物から30回ものTELと3本のメールが入っているのを確認しましたが、警察から、絶対に電話に出ないこと、メールに返信しないこと、応対するときは弁護士を通すことなどアドバイスを受けております。まー人の好意を逆手にとって自分の要求を満たそうとするのに、手段を選ばない人間は許せません、断じて叩き潰して見せます!脅しなんかに屈するものではありません。

それから今日は、わたしが主催するサークルの勧誘に来させていrただきました。

さて今日はわたしのニコトモさん全員にわたしの「あさきゆめみしの世界」サークルへの入会のお誘いに来ました。
今日は、友達の新しいブログで、ここに来ました。
来たついでにわたしのサークル「あさきゆめみsの世界」に入会していただけないかという、お誘いに来ました。
「あさきゆめみし」はいわゆる日本の古典文学の「源氏物語」をコミックにした全7巻の、コミックで源氏物語を
一応体験できた人または、これから体験しようとする人および、タウンで裏技やったり、建物登りやったり、いろいろ
楽しい時間を過ごそうという趣旨で運営しています
。まだまだ仲間が少ないのでこれから年末にかけて、わたしの
ニコトモさん全員に呼びかけ、また「源氏物語普及委員会の」旧会員で今は退会されている「源氏物語に」詳しい
2年前のそこの会員さんたちにも呼び掛けるつもりですが、貴女は入会していただけませんか?
一度、sサークルのほうに訪問してくださって、そこの掲示板など見てください、期間限定で会員のみのサークルをタウンにINしてる人全員に公開いたします。
公開は、今から日曜日の24:00までの30時間に限らせていただきます。
どうか興味を持っていただけたあぜひ入会していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/14 19:28
光源氏蛍さん
脅迫とは穏やかではないですね・・・。
光源氏蛍さんが心穏やかに過ごせるよう、
祈っております。
アバター
2013/12/14 19:27
マサさん

ううう・・・
有り難うです・・・; ;
アバター
2013/12/14 15:30
八ヶ月ぶりに希望ももどってきましたにので、またmなかよくしてやってください。もちろん私もよろしくお願いいたします。
リアでは今「脅迫」されており、卑劣な相手をどんなことが当ても断じてたたき伏せてみせると頑張っております。
おかげで、昼間時間が出来て今日は今からヤフオクに10点ほど出品しようと思っているので、値の張る物から出品していこうと、出費の準備にかかろうと思っています。とりあえずまずは出品商品の撮影からしないといけないので、全部を出品して、売りさばき入金するまで1週間以上かかるものと思いますが、お金も必要なので、頑張ってみます!
アバター
2013/12/14 09:13
気分転換して

またガンバw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.