Nicotto Town


なみだうさぎ


近所の中華屋楽しみだなー。


中華屋楽しみだなー。

ということで、

中国風(?)コーデです。

アバター
2013/12/22 07:12
マサさん

わたしもなってみましたw
一つのお店を深めていくべきか、
新しいお店を開発していくべきか、
迷いますね~。
アバター
2013/12/22 07:11
光源氏蛍さん

こないだの忘年会の時に、
同僚に「ミニスカートはかない?」と聞かれて
返答に困りましたww
アバター
2013/12/19 20:46
さっそく中華屋なってみたw
アバター
2013/12/19 10:06
なにか、チャイナドレスって、すんごく色気を感じますよね-、涙ウサギさんがこのコ-デでは地味な白を選んで着ておられますがドピンクとか、赤だったら、ぐっと来ちゃうかもしれません!(笑)
男は元来そういう生き物なのです!
そうそう、男の側から迷惑な話を一言だけ!、最近よく待ちでも見かける女子高生で、お-尉それってチアガ-ルとちゃうん!と言いたくなるような、数河-区短い巣か-とはいてる子をよく見かけますよね-、あれってすごく迷惑な話で、男の本能としてその巣か-との中身が見えそう(大抵なかにホットパンツはいてると思うけど)で目線のやり場に困る女高生、前にいた会社で高校精の就職担当だったときに、大阪市の府立高校(レベルが一寸低かったと思う)に、求人を出しに言ったときそこの女子生徒は九割チアガ-ルの「ような牒ミニスカ-とで平気で階段をだだ-と登っていくわけですね-、表からそのかいだんが
ガラス張りで上まで見えるところがあって、巣か-との仲間で丸見えなわけです、仲にはパンツしかはいてない女の子もいて目のやり場に困ったことがあります。で、そこから会社に一人採用してから、後で効いたことがあるのです「土応して高校時代はあんなにみんなすかと超ミニにしていたの?」てね、そしてらそのことへが「あれって可愛いでしょう!」という答えで、www正直理解で菌というか、もう少し男というものの本性を理解sてもら和内と帰って迷惑になると言うことを、教えておきました。「
本人は、ふぃう-んそうなの!」といいとも不思議そうにしていたので、何をかんがえとんや!と思ったものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.