Nicotto Town


なみだうさぎ


ゴシック祭りキター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

ゴシック。

グログロのゴシックは苦手ですが、
コーデとしては得意な分野です。

リアルでも最近は結構黒と赤を着てるんです。

ですから、今回の白ガチャ、私にとっては毒ですよ~。
来週のPアイテムのドレス系も毒になりそうです・・・。


アバター
2024/01/01 03:44
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年こそは良い年にしたいと思います。
さて、何をしようかなぁ…
アバター
2023/01/03 19:10
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2017/07/12 10:50
「3年ぶりにブログ書きました」というブログを書きました、月日のたつのは本当に早いもので、いつの間にかINしなくなって3年も立っていたようで、自分でもびっくりしています。
で!、ニコともさんの「なみだうさぎ」さんお所へもお知らせしたくて、コメントしに来ました、上記のブログのURLは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420641&aid=64515238

です!なみだうさぎさん、また、宜しくお付き合いをさせて下さい!
アバター
2015/04/25 16:12
本日6周年を迎えました。コレも偏に皆様のお陰と感謝しております★
アバター
2014/12/30 19:01
ご無沙汰しております^^;
さて、明日~1月2日までお仕事なので、ニコタにはログインできません。
…という事で、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、お世話になりました。 来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます★
アバター
2014/01/28 20:59
ともねこさん

はいー、9月のうさぎ時期とバレンタイン時期は外せませんww
Pが必要になっちゃいますよね^^;
アバター
2014/01/27 23:12
こんばんは

お久し振りです

そろそろ活動してるわって失礼な事思いながら

来てしまいました・・・ごめんなさい・・・

私も今の時期は|'∀'q)。o(ドキドキ)なんです



アバター
2014/01/18 22:46
マサさん

はいー、やばいです・・・。
来週が怖い・・・。
アバター
2014/01/18 13:22
ゴシックはヤバイよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.