Nicotto Town


よ~た放浪記


帰ってきたら、ひとりぼっち


数年ぶりにニコッとタウンに帰ってきたら、以前の友だちもみんな出張中。
こちらで交流できる方、友だちになってほしいです。
平日夜は寝るの早いかもしれませんが、コメントとかなるべく返信します!

よろしくお願いします。

アバター
2018/08/19 09:12
mariaさんおはようございます。
そして、お帰りなさいませ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また新しいにこっと生活を楽しみましょう!
アバター
2018/08/18 14:43
はじめまして^^

私も3年ぶりにニコタ復帰致しました。
同じく、お友達が退会されていたり
長くお休みされていました。
かなりの大人ですが、よろしかったら仲良くしてください。
よろしくお願い致します。
アバター
2018/07/25 20:02
さらさんはじめまして。
申請ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/07/25 15:44
初めまして。
私も数年ぶりに帰ってきました・・・が、もうほとんど忘れてしまい
お友達もすっかりいなくなってしまいました^^;;
もしよろしければ仲良くしてください。
アバター
2018/07/23 20:25
ゆいさんこんばんは。
普段寝るのが早いので、チャットは無理かもしれませんけど、コメント他交流大歓迎です。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

けんさんこんばんは。けんさんも随分長いことご不在だったのですね。
是非是非交流しましょう!よろしくお願いします!

お二人とも、コメントありがとう!
これから、足跡残しにお邪魔します。
アバター
2018/07/23 18:56
僕も8年ぶりに復活して、友達はみんなやめていました。よ~たさんと同じ心境かもしれませんね。

交流をよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/22 22:31
よ~たさんこんばんは^^
そうだったのですね^^;お友達もしばらくはお休みされてるんでしょうか・・・
大体このくらいの時間にインしてることが多いのですが良かったら仲良くして頂けると
嬉しいです✿
アバター
2018/07/22 21:21
海仁さんどうも~
お互い楽しい時間が過ごせますように♪
これからもよろしく~
アバター
2018/07/22 15:39
水やりありがとうございます!!
アバター
2018/07/22 15:38
こんにちは!そうなんすね!笑
よろしくお願いします!
アバター
2018/07/22 13:38
popoさん、☆*るぅ☆*さんこんにちは。本当に暑いですね。
避暑地に行っても暑いそうですが、どこへ逃げればよいのやら。
脱水症防止に麦茶飲み放題です。

誰かからコメントいただけると、うれしいですね。
またお目にかかれたら幸いです♪

アバター
2018/07/22 13:09
よ~たさん

こんにちわ♪ そして お帰りなさい^^

ご訪問 有難うございました<(_ _)>

此方こそ また 改めて :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/07/22 12:31
こんにちは^^
それは寂しいですよね^^;

毎日暑いですネ^^;
アバター
2018/07/22 11:05
うるるさん、ありがとうございます。
とても親切丁寧な招待状、感激です!
さっそくお邪魔してみます。
今後ともよろしくお願いします。
よーた
アバター
2018/07/22 10:55
歓迎します、あそぼ会がよ~たさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)
サークルのメンバーリストにカキコしてください、それと
集まって遊ぶ時の為ご都合のよい時間/曜日もお願いします。
〈入会された方必読〉も必ず目を通してくださいネ(*^-^*)
  
ロング伝言板を時々チェックしてください、企画やお知らせをココでしています^^

それからサークルカフェで毎晩集まっていますのでトピ”カフェに居ます”を覗いてみてください。
普段でお時間が有れば今Inしてると書き込んで下さればタイミングがあったメンバーが
カフェに来ます、タイミングが合わない場合も多いですけれど(^―^;)

※いつもカフェは深夜帯ですがゲック(月曜9時)とモック(木曜9時)いう
早寝さんの為の日を設けています※

カフェは深夜帯が賑わいますがうるるは23:30位からサークルカフェにいます( ̄。 ̄)ぼぉ~~~
お時間合えば今夜にでもいらしてくださいね(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.