Nicotto Town



自分をうまくおだてられれば

名言: 自分をうまくおだてられれば、過去にできなかったことが、不思議とできてしまうものです

http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201208240000/ #名言
--------------
こんにちわ。呟き尾形です。

自分の能力をどれほど発揮できるかというのは、
結局「どれだけ自分をおだてられるか」にかかっていると思うんです。
─  玄侑宗久 ─ 

 能力というものは、気持ち1つで変化するものです。

 自分で無理だ、できない、ダメだとか、できないという気持ちを持つと、できなくなってしまいます。

 しかし、逆に自分で自分をうまくおだてられれば、過去にできなかったことが、不思議とできてしまうものです。

 つまり、自分の能力と言うもを発揮したければ、自分をおだてて、無理だ、できない、ダメだという気持ちを思い浮かばせないことが大切です。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.