Nicotto Town



自分で考え

名言: 自分で考え、自分で決めたことはどんな結果になったとしても後悔はないも

のです
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201210270000/ #名言
-----------
こんにちわ。呟き尾形です。

誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、何をすべきなのか。
まっ、後悔の無いようにな。
─ 加持リョウジ ─ 

 後悔とは、自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむことです。

 自分で考え、自分で決めたことはどんな結果になったとしても後悔はないものです。

 自分で考え、自分で決めたことは、自然と、今すべきベストの行動をとるからです。

 悪い結果になって後悔するのは、自分で考えずに、無責任な判断をしたときです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.