Nicotto Town



人にはできることとできないことがあります。


名言: 人にはできることとできないことがあります。   http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201211260000/ #名言
-----------
こんにちわ。呟き尾形です。

やれるんだと思うとなんとかやれてしまう。
できないと思うと、やれることすらできなくなる。
─ 大野 耐一 ─ 

 人にはできることとこととできないことがあります。

 できることは、最初に自分ができるんだ。と思うことから始まります。

 できるんだと思っていると、できるまで継続して挑戦し続けるので、とても難しいことでも、できてしまいます。

 しかし、できないと思うと、やればできることでも実行しなくなります。

 ですから、どんなに簡単なことでも、実行しないので、当然できなくなります。

アバター
2012/11/30 14:04
●美夕☨さんへ
 自信をつけるためには、失敗してもいいから継続して挑戦を続けることです。
アバター
2012/11/30 13:17
そっか。。。
強い心が必要ですね。
私ももう少し自分に自信を持って強い心になりたいなぁ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.