Nicotto Town



行動すること自体が、可能性を高めること

名言: 行動すること自体が、可能性を高めること
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201304160000/ #名言
-----------
こんにちわ。呟き尾形です。

人にはそれぞれに素晴らしい可能性がある。
 自分の力と若さを信じることだ。
 「自分次第でどうにでもなる」と、
 絶えず唱え続けることを忘れるな。
  ─ アンドレ・ジッド   ─ 「新しき糧」

 可能性というものは、誰にでもあります。

 可能性を導き出すためには、まずは、自分の力と若さを信じることから始まります。

 たとえ、今は力がなくても、「自分次第でどうにでもなる」と信じ続けて行動を継続することです。

 そのためには、何歳になっても、まだ手遅れではないと自分に言い聞かせることが大切です。

 なぜなら、自分はもう年だといって、行動を起こさなければ成功するわけがないからです。しかし、何歳であっても、行動すれば成功する可能性が開かれます。

 まさに、行動すること自体が、可能性を高めることなのです。





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.