Nicotto Town



天賦の才に恵まれている

名言: 天賦の才に恵まれている http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201506100000/ #名言

★★★

こんにちわ。呟き尾形です。

いわゆる天賦の才に恵まれていると思ったことはないわ。
仕事を心から愛して最善を尽くしただけよ。
 ― オードリー・ヘップバーン ―

 天賦の才とは、生まれながらにして備え持っている才能のことです。

 天賦の才に恵まれていると評価される人は、その分野で優れた人です。

 しかし、優れた人は、むしろ、その分野において、心から愛して最善を尽くしている人です。

 なぜなら、優れた結果を出すためには、最善を尽くすことが必須であり、最善をつくす行為を実行するには、損得など考えない愛が必要なのです。





 ★★★ホームページ更新情報★★★


 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 まずは、呟き尾形の哲学講座  第171回 近世哲学 デカルト 方法的懐疑 6 を追加しました。
 次に、 今の政治に物申す 裁判員制度への質問状 評議が閉鎖的過ぎて、裁判員制度が形骸化しはしないか?(裁判員制度への質問状 10)を追加しました。
 次に、 小説 ガンダム0092 ガンダム雑学 1年戦争 星一号作戦 を追加しました。

 

  次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。
  
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.