Nicotto Town



ふさわしい時期にチャンスは巡ってくる

名言: たとえ、チャンスを逃しても、諦めず努力を継続していれば、やがて、ふさわしい時期にチャンスは巡ってくる http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201506260000/ #名言



★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

チャンスというものは、
掴み取るだけで成功とは限りません。
私はチャンスを失ってどん底を知り、
回り道をしたおかげで、
人間的に成長できたように思います。
自分にふさわしい時期がくるまでひたすら待つということも、
大切なことだと知りました。
 ― フジ子・へミング ― (ピアニスト)

 チャンスは、つかみ取ることだけがチャンスを活かすことではありません。

 チャンスをつかみ損ねても、チャンスを活かすこともできます。

 チャンスを失い、回り道をした経験は人間的に成長することもあり得るからです。

 そして、チャンスは1度切りではありません。

 たとえ、チャンスを逃しても、諦めず努力を継続していれば、やがて、ふさわしい時期にチャンスは巡ってくるものです。

 ★★★ホームページ更新情報★★★


 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 まずは、呟き尾形の色の心理学  第155回 国旗と色 33 国旗の青が象徴するもの 20 豊かな国土と空と希望 アルメニア を追加しました。
 

  次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。

  
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.