Nicotto Town



努力していれば

名言: 努力していれば、希望を口にし、怠けていれば、不満を口にする http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201507300000/ #名言

★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
 ― 井上靖 ―

 努力する人は、不満を感じる暇がありません。

 怠けて努力しない人は、努力しないので何も好転せず、不満ばかりが募ります。

 努力する人は、成長できるので、希望が持てます。

 怠けて努力しない人は、成長できないので、夢も希望も持てません。

 それゆえ、努力していれば、希望を口にし、怠けていれば、不満を口にするです。


 

 
 ★★★ホームページ更新情報★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 占いが非科学的だと思われる方へ159号 ラッキーカラーの根拠を追加しました。
 次に WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコンリプレイ を追加しました。
 次に エッセイ 呟き尾形的孫子の兵法 第18回 擒賊擒王  を追加しました。
 次に 夢判断 夢事典 第31回 お風呂 を追加しました。
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.