Nicotto Town



視野を広げたければ出会いを増やすことです

名言: 視野を広げたければ出会いを増やすことです

http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201508010000/ #名言
★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

熱中することはエネルギーですが、没頭すると視野が狭くなります。
だからこそ、出会いの幅を広げ、できるだけ多くの人を見ることが重要です。
自分が気づいていない自分に気づかせてくれるのは、つねに他人だからです。
 ― フランソワ・デュボワ ―
   『デュボワ・メソッド 運命を変える才能の見つけ方』

 物事に熱中することは大切なことです。

 熱中は行動のエネルギー源です。

 とはいいつつも、没頭すると、周囲がみえなくなり、視野が狭くなります。

 視野を広げるのは、一人ではできません。

 出会いの幅を広げ、出会いを多くすれば、視野は広がります。

 なぜなら、他者の価値観は新鮮な視点だからです。

 視野を広げたければ出会いを増やすことです。 

 
 ★★★ホームページ更新情報★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 占いが非科学的だと

思われる方へ159号 ラッキーカラーの根拠を追加しました。
 次に WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコンリプレイ を追加しま

した。
 次に エッセイ 呟き尾形的孫子の兵法 第18回 擒賊擒王  を追加しました。
 次に 夢判断 夢事典 第31回 お風呂 を追加しました。
 

 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.