Nicotto Town



名言: どんなに辛く悲しいことがあっても

名言: どんなに辛く悲しいことがあっても、夜が明けるように明日になれば一度クリアになる  http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201607200000/  #名言

★★★★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

 明日があるから、生きるのは楽しいのである。
 ときには辛いことや悲しいこともあるだろうが、
 必ず、まだ何も印がついていない明日が訪れる。
 それが希望でもあるし、喜びでもある。
  ― 三津田 富左子 ― 『50歳からの1頁読むだけでもっと元気が出る言葉』

  どんあにつらいことや悲しいことがあっても、永遠にそれが続くとはかぎりません。

  むしろ、まだ来ぬ明日は、辛いことや悲しいことの印がついていないのです。

  つまり、明日が来るというのはすべてが一度クリアになるのです。

  夜の明けない夜はありません。

  どんなに辛く悲しいことがあっても、夜が明けるように明日になれば一度クリアになるのです。

  そんな明日があるからこそ、生きることは楽しいのです。


★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

  今回は呟き尾形の色の心理学  第169回  国旗と色 47 国旗の白が象徴するもの 2 サンマリノの国旗 世界最古の共和国 を追加しました。
  次に、小説  ガンダム0092  ガンダム雑学 1年戦争  終戦 を追加しました。
  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。
 。

 。


アバター
2016/07/21 23:28
●ピーさんへ
 コメントありがとうございます。
 ポジティブな方が何かと得なんですよね。


アバター
2016/07/21 15:51
そうですね!「明けない夜はない」ポジティブに生きたいですね〜(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.