Nicotto Town



名言: 出会いはまさにマジックショー

名言: 出会いはまさにマジックショーさながら面白いもの  http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201609290000/  #名言
★★★★★★
こんにちわ。呟き尾形です。
人と人とがこうして出逢うということに、マジックはかなわない。
〝どうしてこの人と出逢ったんだろう〟という謎…
超魔術を遥かにしのぐ不思議な出来事で、
何か一つ狂ったら(出逢いは)無いんですよね。
だからこの出逢いからまた〝人生のマジックショー〟が面白くなっていく。
― Mr.マリック ― (超魔術師)
 超魔術。
 不思議なことをしてみせる芸です。
 超魔術は、緻密で高度で繊細な技術でまるで超能力か何かのように見えます。
 しかし、どんなすごい超魔術も、人と人の出会いにはかないません。
 なぜなら、出会いを紐解けば、何か一つ狂えばその出会いは存在しえない奇跡的な確率でおこるたからです。
 そうした出会いはまさにマジックショーさながら面白いものなのです。



 
 ★★★★★ 更新情報 ★★★★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
 今回は、小説を書こう!  183号 人称と視点について 4 人称の選び方 2を追加しました。
  
 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。
 。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.