Nicotto Town



運命は、想念と言葉と表情の力で変えることができる

名言: 運命は、想念と言葉と表情の力で変えることができます http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201612230000/  #名言


★★★★★★★★★
こんにちわ。呟き尾形です。
あなたは、自分の運命は変えられないと思っていませんか?
「宿命」は、神様から決められた事ですから、変えることは出来ません。
しかし、「運命」は、自分自身で如何様にも変える事が出来ます。
それは、あなたの想念と言葉と表情の力で変える事ができるのです。
あなたが喜べば、あなたが歓ぶべき事ばかりが必ずおこります。
嬉しい、愉しい、有難い、感謝すべき事ばかりが興ります!
 ― 実智絵 ― (心と身体の健康カウンセラー)
 宿命とは、生まれる前の世から定めです。
 ですから、人は宿命から逃れることはできないし、宿命は変えられません。
 しかし、運命は違います。
 運命は、想念と言葉と表情の力で変えることができます。
 たとえば、喜びを意図的に発見し、喜びを選択するような行動をとれば、自然と喜びを招き入れることができるのです。
★★★★★ 更新情報 ★★★★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
 今回は、小説を書こう!  186号 人称と視点について 7 人称のメリットデメリットを追加しました。
 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.