Nicotto Town



名言: 他人のために全力をつくす人


こんにちわ。呟き尾形です。
こんにちわ。呟き尾形です。
人のために何かをすることで誰もが素晴らしい人になれます。
 ─ マーチン・ルーサー・キング ─ 
 素晴らしい人。好ましい人、良い人ということです。
 どんな人が素晴らしい人でしょうか?
 それは、他人のために全力をつくす人です。
 誰しも自分の為なら全力を尽くすのは容易なことですが、他人となればなかなかできません。
 そして、他人のために全力を尽くせば全力を尽くしてもらった人は好ましい人だと思うし、良い人だと思うものです。

★★★ 更新情報 ★★★★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
  今回は、小説を書こう! 192号 小説の文章の特徴について 5 文章のバランス 2  を追加しました。
 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.