Nicotto Town



今あるもの

今あるものやこれから来るものを最大限に利用すること。
こんにちわ。呟き尾形です。
来るものは最大限に利用し、去るものは最小限に関わる。
─ サラ・ティーズテイル ─ (作家)
 ないものねだりをしても何も始まりません。
 今あるものやこれから来るものを最大限に利用すること。
 そして、去っていくものに執着しないことが大切です。
 なぜなら、今あるものを利用しないのは無駄であり、去っていくものを追い求めるのもまた、無駄な労力だからです。


★★★★★★ 更新情報 ★★★★★★
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
 今回は、占いを非科学的だと思われる方へ 占星学とハウス 第十ハウス を追加しました。

 次に、呟き尾形の哲学手記  href="http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/hp1_6_5_1.htm">哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.