Nicotto Town



【終了】求)伝説の短剣(青) 恋のハープ(青)


色ニコガチャ 第5弾

【求】伝説の短剣(青)
   恋のハープ(青)

【出】うしろの青バラ

普通品2:目玉1で、プレ交換、先送りでお願いします┏○ペコ

アバター
2023/09/23 17:34
コーデジャックを教えてくれて、ありがとう!
早速、コーデ広場に投稿した。
サークルにも参加したよ。
ぞこたん、よろしく^^
アバター
2023/09/22 22:26
くるるんヾ(*´▽`*)ノ
ギリギリになっちゃって申し訳ないんだけど…^^;
今年も コーデジャックのサークルが復活しましたd(´▽`●)
明日!土曜日!!って もぅすぐだけど><
【 服 装 】       お彼岸なので彼岸花コーデ
              (持ってない方は赤や黒などイメージでOK)
【タイトル】      CJC(コーデジャックサークルの略)彼岸花
サークルメンバーじゃなくても参加OKですので
お気軽にご参加くださると嬉しいです(*´・∀・*)ってことなので~~
よかったら コーデジャックしてみて((b´▽`))ネ

って言うか~~
良かったらサークルに入ってネ♬♪♫
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261215
アバター
2019/02/02 21:12
くる太郎様

うしろの青バラ、受け取りました。
こちらも交換できてとても助かりました。
交換ありがとうございました(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2019/02/02 20:16
短剣とハープを受け取りました。
うしろの青バラを送りしましたので、ご確認ください。

これでコンプすることが出来ました。
ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2019/02/02 12:42
くる太郎様

お返事と友達申請ありがとうございました♪
短剣とハープを送りましたので、確認されてみて下さい^^
アバター
2019/02/02 11:22
ありがとうございます。

交換、是非お願いします。
これから友達申請しますので、確認お願いします。
アバター
2019/02/02 01:14
こんばんは。
広場から伺いました。

短剣とハープ所持していますので、青バラとの交換お願いできないでしょうか?
交換可能でしたら、友達申請頂ければ気付き次第先送り致しますので、
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.