Nicotto Town



【求】きぐるみ・白黒ネコ【出】きぐるみ・黒ネコ


色ニコガチャ 第7弾

【求】きぐるみ(白黒ネコ)男性用

【出】きぐるみ(黒ネコ)男性用

1:1、プレ交換、先送りでお願いします┏○ペコ

アバター
2022/10/28 23:13
コーデジャックのお知らせ~ヽ(。´▽`。)ノ
時間に余裕があれば よろしくネ♪

今回は2連続~~~ヾ(;´▽`A``

✦ 日 時 ✦  10月 31日   月曜日です 
✦ テーマ ✦  服装は自由です
        ※頭のせドリームくんのみ指定(なくてもOK)
✦タイトル✦  ドリームくん✖ジャック

        (*´▽`)b ドリームくんは 青ガチャ 115弾
          持ってる???持ってなかったら言ってネ~~
            いっぱいあるから 送るネ^^



✦ 日 時 ✦  11月 1日   火曜日です 
✦ テーマ ✦  悪役コーデ(ハロウィンの続きみたいですいません)
✦タイトル✦  ヴィランズ✖ジャック

        悪役だと思えばどんなコーデでもOKです
        ドラマなんかだと普通の格好をした悪役もいますし基本何でもアリです
        (ㆀ˘・з・˘) ってことだけど~
        私は こういうの苦手だから^^; コーデ考えられないかも(∩。∩;)ゞ
アバター
2021/10/21 23:53
あ…ゴメン(∩。∩;)ゞ 
システム障害じゃなくて…
終了した交換記事を いつまでも出してたらダメかなと思って
私が非公開にしたの^^;
丁度くるるんが書いてくれてたみたいで~
コメントは届いてたよd(`・ε-,)⌒☆
非公開にしたタイミングが悪かったネ(хх。) ゴメンナサイ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/21 23:33
こちらこそ~ホントに ありがとうネ~(*‾◡◝人)
アバター
2021/10/21 22:54
くるるんღありがと~~(*^∇^*人)
受け取りました♬すっごく嬉しい~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
これでお料理完成数 180%アップだよd(´▽`●)
私 何を送ればいいかな?((o(^ー^ )o))
 今 欲しいのが無かったら 来週の新作でもいいし~
よろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2021/10/21 22:23
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
欲しい~✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
P代理ってことで~Pショップの くるるんの欲しいのと交換して~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2019/05/28 19:44
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2019/05/27 23:25
受け取りました。
友達整理中のため、友達は解除しますね。

ありがとうございました^^

アバター
2019/05/27 23:07
白黒ネコ受け取りました。

こちらも、黒ネコを送りましたので確認願います。

アバター
2019/05/27 22:58
送りました。
よろしくお願いします^^
アバター
2019/05/27 22:49
ありがとうございます。

交換宜しくお願いします^^
アバター
2019/05/27 22:43
広場からです。
黒猫お願いします。
友達申請しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.