Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


イヌガミ様記念♡


念願のイヌガミ様ゲットです!!
黒い子は持ってるけどやっぱり白い子も欲しかった‼︎

フリマで成立していただきました
特に変更など求められず
メッセに必ず交換しますとあり
とても好感が持てるお相手でした

ほんとにありがとうございます
手放しません!!


あと別件ですがネズミヘアも最近ゲット
ハロウィン全身服出品に応募でいただきました
こんなにいいものいただいてもいいのかと思いながらも
すぐに成立させてもらいました

やっぱりこういう嬉しいのがあるから
フリマやめれない!!



アバター
2023/01/25 20:46
こんばんは♪初めまして
広場より失礼致します(*^^*)

Ayamiさんの日記に出てるコーデ何個か拝見させて頂いたのですが
全てのコーデ好みドストライクすぎてコメントせずにはいられませんでした!(笑)
コーデの組まれ方がお上手すぎて…可愛いです♡
お気に入りポチさせて頂きました(*^^*)

いきなり初対面でつらつらと不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.