Nicotto Town



▼ぬは

ドMツンデレ指名バトンです。
指名された人はやってください
※暇があったら変態ストーカーの言葉も変えてみてください※

(*´∀`*)←変態ストーカー
(´・ω・`;)←上の奴に追いかけられてる貴方

(*´∀`*)「ねえねえ...君、つ ん で れ って知ってる?」
(´・ω・`;)「し ら な いww」
(*´∀`*)「うひひ、それがツンデレって言うんだよお~♡ハァハァ」
(´・ω・`;)「き、きもちわるいなあ・・」
(*´∀`*)「ぐへへへへ...、君、可愛いね~何歳?」
(´・ω・`;)「キモい!!」
(*´∀`*)「その体だと...16.17歳でしょ~...♡うひひ、可愛いなあ…♡」
(´・ω・`;)「へ、へんたい!!」
(*´∀`*)「あ…ねえ、そうだ!ちょっとそこのピンクのホテル行こう?」
(´・ω・`;)「しねえwww」
(*´∀`*)「え~?お兄さんの事嫌い?」
(´・ω・`;)「嫌いよりキモイ((」

ウーーーーーーーウウーーーーーーウ(警察)

(´・ω・`;)「すみませn、この人ストーカーです!!」
(*´∀`*)「ぐへへへへ…あっ、警察だああ!逃げろ・・・!」
(`・д・´)←警察「あっ、ちょっと!お前・・・!待てー!」

めでたしめでたし、です
・・・・・・
と思ったら…


後日…
PRRRRRRRR...(電話)(ここは何も変えないらしいです)

(´・ω・`;)「はい」
(?∀?)「もしもし、(綾華)ちゃん?」←( )には自分の名前を入れてください
(´・ω・`;)「.....」
(*´∀`*)「この間のお兄さんだよお…♡」
(´・ω・`;)「え・・っ」
(*´∀`*)「あっ、切らないで!」
(´・ω・`;)「何ですか」
(*´∀`*)「このバトンを指名する人、3人教えてくれないかな?」

と、変態ストーカーから電話がありました。

3人、指名してください
1 み
2 た
3 人

別にやらなくていいんじゃn((

アバター
2011/03/26 01:18
いまのうちにモネモ~ネに登録しておいたほうがい~よ(・p・)

テスト版に参加していたメンバー限定でアイテムがもらえるよヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/03/24 16:36
やってくれた貴方には僕からの♥を((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.