Nicotto Town



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

さきほどカウントダウンライブから帰ってきました。
も~~ハンパない盛り上がりでめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
今年はデビュー30周年で、チェッカーズの楽曲を中心に歌ってくれたから、ファンのテンションもいつもより更に高いんだよね♪

まだまだ余韻に浸ってて、興奮冷めやらぬって感じですが、とりあえず寝ます。

両親はさきほど起きたみたいだけど。

おやすみなさい~~。

アバター
2014/01/22 01:43
おいらの Facebook は見つけた?
アバター
2014/01/20 00:45
1月も、もう後半だ。

来月はオリンピック、楽しみだぁ(^o^)/
アバター
2014/01/11 23:32
えぇ~、ウソつき~(>_<)

去年まではジャージだって言ってたのにぃ!

で、明日もテニスか?

美脚披露するなら迎えに来て~(^o^)/
アバター
2014/01/11 21:57
もちろん今日もテニスだったさ♪

あら~~残念。
一年中美脚披露してるのに。
アバター
2014/01/11 11:31
MIKAは今日もテニス?

こんなに寒いとスコートでは無いだろうから...見学はやめておこう。
アバター
2014/01/10 02:04
げっ!

↓ 事書いたとたん、ニコタにINしなくなったぁ~(>_<)

仕方ない、今度はフミヤのお面を付けて来よう。
アバター
2014/01/08 23:28
テニスする為に仕事して、
テニスする為に栄養とって、
テニスする為に睡眠とって、

おいらに会う為にニコタする(^o^)/
アバター
2014/01/08 00:18
こちらこそっ(^o^)/
アバター
2014/01/02 16:43
あけましておめでとう^^

今年もよろしくね~~♪
アバター
2014/01/02 00:31
MIKAが盛り上がってる頃、おいらはおむつ交換してた(>_<)

ちぇっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.