Nicotto Town



45年ぶり

すごい雪でしたね!!

関東では45年ぶりの積雪量だったとか!?
我が家の前は35cmの積雪でした。
雪かきが大変!!

昨日は電車ものきなみ運転見合わせでしたが、明日以降も交通の混乱は続くでしょうね・・・。


こんな大雪の中、私はなんと2度目の胃腸炎にかかってしまいました・・・(>_<)
昨日は朝から雪の中近くの病院の救外を受診。

その後は一日家でぶっ倒れてました・・・。
まさか一冬に2回も胃腸炎にかかるなんて!!
今年のウィルスはかなり強力なようです。
皆さんもお気を付けくださいね!

アバター
2014/02/10 00:54
あ、胃腸炎ってノロかぁ。

明日は地面凍ってるし、休んじゃえ、休んじゃえ~(^o^)/
悪魔の囁きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.