Nicotto Town


(*・ェ・*みぅ


乙男(o´・ω・`o)

昨日のオトメンのおもしろかった♪♬
おーたん本当はいい人何じゃん~(*´□`*)
みんなはどうだった?

アバター
2009/10/25 13:30
そういえばねwおーたんわかっとww
アバター
2009/10/24 22:30
瀬戸クン可愛ぃかったー!!!
おーたん最後の方がうちは可愛いと思ったよb
アバター
2009/10/23 09:26
メッセージのところになんて書いてあるか
教えてください(pω`;)p
どのミニ王冠かわからないw;;
アバター
2009/10/22 10:57
関係ないコメントですみません;

たこ焼きがお出しできるようになりました。
私は本日もう1件交換の予定がありまして、先ほどフリマ出品をしてしまいましたので、
お手数ですが、(*・エ・*みぅさんの方からミニ王冠のフリマ出品お願いします!
出品完了しましたら、伝言板などに一言いただけると助かります。
「佐倉」宛で出品して下さればくすだまで応募させていただきます。
交換が成立しましたら、すぐにプレでたこ焼きを送らせていただきます^^

よろしくお願いいたします。
アバター
2009/10/21 19:25
おーたん誰www

おとめんみてるけど、おーたんとは誰だw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.