Nicotto Town



新年度が始まります。

今週で、今年度が終わり、4月1日から新年度が始まります。

11月頃から、いろいろな事があり、どたばたしておりました。

まだまだ、気が抜けない状況です。

会社の仕事量は、激減していますが、

すべき事が山積です。

日々、上司に怒られながら、邁進しております。

疲れきっていますが、がんばります。

アバター
2009/04/02 00:52
ルチスさん いづるさん

コメントありがとうございました。

倒れないように、がんばります。
アバター
2009/04/01 01:27
お仕事大変そうですね・・・。

怒られたって気にしない、気にしない。
あまり無理せずに、ほどほどに頑張って下さいね~
アバター
2009/03/30 19:43
新年度もいろいろと大変だろうけど

無理しないように頑張って下さいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.