Nicotto Town


波乱万丈な日々


スキー教室

今日は学校の行事でスキー教室がありました
ぶっちゃけ、初心者←
寒い地域(青森)に住んでいても
そんなのやんないしね
ほとんどの人初心者^p^


スキー場行った瞬間
すっごく寒くてもう家にかいりたい状況
だって、上手く滑れないって思ったもの(((
スキーウエアやら、ゴーグルやら来て準備万端
一番しんどいのがスキー靴!!
履くのも大変だったけど、歩くのも大変
しゃがめないし、転んだら起き上がれない(笑)

開会式をしてから
インストラクターの方と一緒にスキー板の履き方と
坂の上り方、止まり方をレクチャーしてもらいました
教えてもらったけど、上手くやれず
何回も転びました(笑)
立ち上がるのに一苦労
足つりそうでした←


そんなこんなで午前の部終わり
一向に上手く滑れませんでした(つд⊂)

午後の部開始!!
またまた、止まり方をきちんと教わり
完璧になったところで
いざ、出陣!!
リフトにゆらゆら揺れるのめっちゃ楽しかった( ´∀`)
上から見る景色を見て
すべれるきがしなかった/(^o^)\
インストラクターさんにめっちゃハのじができれば大丈夫いわれて
なんとか、最後まで滑れることに成功!!
ちなみに4回転びました(笑)

そのあともう一回リフトに乗り降りてきました
最後は転ばずスイスイ~♪


なんだかんだで
楽しく出来ました
たぶん、もう来ることはないだろう←


そんな感じのスキー教室でした



明日絶対筋肉痛^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.