Nicotto Town



命日

今日は 息子の 命日。。。





4年前の今日。。。

放心状態に なってたんやろなぁ。。。


心の中で 「しっかりしなくては・・・しっかりしなくては・・・・落ち着いて・・・ おちつかなくては。。。。」と 自分を 言い聞かせてたなぁ・・・






息子を 運んでくれた 救急隊の人達。。。


ICUのスタッフの人達。。。


警察の方々 。。。


お礼も 言えず すみませんでした。。。。










4年前の今朝 出かけに話して 夜 死んでた。。。。




息子に 会いたい。。。




アバター
2017/08/31 01:14
大切なものをなくしても時間はいつもと同じように過ぎていくのよね・・
私も4年前に父を失って、18の時には既に母を亡くしてたから
なんだか自分の帰る場所がなくなっちゃったようなそんな気がしてね・・
親を亡くすのは順番だけど子供は違うから、想像できないほどの悲しみを
ずーっと感じてしまうのでしょうね。

それでも、少しずつ悲しみが和らぐことを祈っています。


アバター
2016/09/09 21:16
^^
アバター
2016/08/31 16:46
会いたいよね。会いたいと願う人ほど夢の中に出てきてくれないんだよね。
お空の上から、まんまちゃんのこと見守ってるよ。きっと。
アバター
2016/08/30 22:20
ねこまんまさん久々のコメントです

もう4年経ったのですね

4年経ってもやっぱり会いたいよね

せめて夢の中でも会ってくださいね
アバター
2016/08/30 22:00
みなさん ありがとうございます。

がんばる がんばる  がんばるよ
アバター
2016/08/30 14:21
息子さんもまんまさんやご兄弟、大切だった仲間達、みきちくん、みんなに会いたいだろうね・・・

心より息子さんの御冥福をお祈り申し上げます
アバター
2016/08/30 13:08
かけたい言葉、いっぱいあるよねぇ。。。
アバター
2016/08/30 02:03
必死に生きた その気持ちを 解ってるって

知ってもらうように 生きるんだ!!


人なんか 一人ぢゃいきてくのが 大変なだけ 生きてなんぼや。


頑張れなんて 安っぽいんで ほなな
アバター
2016/08/30 00:43
息子さんの御冥福を心より御祈り申し上げます。

アバター
2016/08/29 23:22
お気持ち、、、お察しいたします、、

会いたいよね、、子供を失うこと、、親として、、こんなに悲しいことはないと、、

悲しい事故のニュースも、、あり、、心が痛みます、、

日々、、無事に家族がいることに、、感謝の気持ちを忘れないように、、思います。

息子さんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

きっと、、いつでも、、見守ってくれていると思いますよ。
アバター
2016/08/29 22:30
まんまさんが悲しんでたら
息子さんも悲しいと思う。

難しいと思うけど
息子さんの分まで幸せにならないと。。


姿は見えずとも
常に傍に居てると思う♡

元気出してー。
アバター
2016/08/29 22:15
今は会えないけど・・・
まんまがね 元気で居てくれてる。
まんまを見ながら そう思ってると思うよ。
いつか 会える。
アバター
2016/08/29 22:06
長くてあと数十年すれば会えそうだが、長いよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.