Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

最低数;;


朝から良い天気で気温は上昇
どうみても夏よねの気温でした^^;
おかげで朝から窓全開して涼をとっていました^^;
GWって何気に気温高いですよね?
最高室温29℃

ニコ店がようやく2000皿完売しました
ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/04/30 19:36
>みかんさん
間に合って良かったです^^
確かに探す所って同じかも・・・・
ちなみに私も直近で使ったバックを先ず漁りますw
アバター
2024/04/29 21:44
なんとか間に合いましたヾ(- -;)
最寄り駅は途中から走りましたが^^;

オケのバイオリンLINEに財布が見つからず遅れますと連絡を入れたのですが
男の子が返信くれてまして 「直近で使ったバッグや上着、ソファの隙間・・」と。
どれも自分も探した内容で笑えました(同じこと考えるのねと。そしてまさにソファに置いた
ひざ掛けの中から発掘されたです)
アバター
2024/04/29 19:39
>ケイトさん
ありがとうございます
本当に暑かったですね。

>みかんさん
出かけるときに捜し物は焦りますよね^^;
間に合いましたか?

>ゆこたんさん
GWどこも気温が上がっているようですね
湿度が少ないから快適なんでしょうね^^
外でBBQなんて自宅に庭があるからこそですね(^O^)v

>ナンシーさん
本当に暑かったです^^;
ありがとうございます^^
アバター
2024/04/29 19:16
蒸し暑かったですね。
今日の方がまだ過ごしやすい感じがしました。
ニコ店イベントクリア(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2024/04/29 08:52
昨日は暑かったですねー
30度でしたー
アバター
2024/04/28 22:23
今日は、こちらもかなり暑かったです。
天気予報では、最高気温は29℃と出ていましたが、実際には28℃だったらしいですが
それほど暑いとは感じずに快適な1日でした。
お昼には、お向かいさん一家が親戚中が集まってBBQをされていました。
こんなお天気の日にBBQって、最高ですよね。
アバター
2024/04/28 21:11
オケ練習に出ようとしたら財布が見つからない><
そのせいで20分は出るのが遅くなりましたヾ(- -;)
アバター
2024/04/28 20:00
ニコ店おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.