Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

少なめ~


朝の4時頃から降り出した雨が
10時過ぎまで残り止んでから買い物に
雨上がりだからか暑くもなく歩くのも快適でした
そのせいかなんとなく人通りが多い?
というか・・・今まで通っていた通路が塞がれたからか^^;
やたら自転車と通行人が多く感じましたw
本日の最高室温26℃

アバター
2024/05/03 19:26
>みかんさん
なんか時間がないと走りましたね^^;
アバター
2024/05/02 22:18
歩く・・じゃなく走る・・なんだ?^^;
アバター
2024/05/01 19:36
>MOGさん
アレ迷惑ですよね

>LEAFGさん
雨が上がって良かったですね^^

>トシさん
はい(あれ怖いですよね)^^;

>みかんさん
確かに通勤とかじゃないと少しゆっくり走りますね^^

>onpuさん
湿度高めですよね?

>ゆこたんさん
快適に過ごせる日貴庁ですね^^
通勤とか通学で使っていた方は困るでしょうね・・・
駅まで行くのが本当に大回りなんですよ^^;

>ケイトさん
つい実際の気温にあわせてしまいましたw

>ナンシーさん
あちこち混んでいるんですね^^;
そういえば病院がやけに混んでいたかも・・・
アバター
2024/05/01 19:24
昨日は連休の中の平日だったので銀行が激混みで銀行の前に車が何台も待っていました。
それから30日で5%オフの日でイオン系スーパーも激混みでした。
アバター
2024/05/01 08:40
外気温に合わせた涼し気なコーデですね。
アバター
2024/04/30 22:54
こちらは、今日は曇りがちで、あまり暑くもなくて快適でいた。
何時も通っていた道が塞がれてしまったので仕方が無いですよね。
GWには、又、平常とは違った通勤、通学なのでしょうね。
アバター
2024/04/30 22:11
蒸し暑かったので ι(´Д`ι)
4月という感じじゃなかったです
アバター
2024/04/30 21:30
なんか帰りの電車から改札に向かう人の速度がゆっくりな気がしました。
普通の通勤じゃないのかなと^^
アバター
2024/04/30 21:07
美枝子さん県、暴走自転車にご注くださいね^^
アバター
2024/04/30 21:06
朝は結構本降りだったですが、
帰りには晴れててよかったです^^
アバター
2024/04/30 20:55
ながらスマホの自転車と通行人が多いよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.