Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 6

一つ足りない


朝はどんより曇り空
予報通り9時前から雨が降り出しました
今日病院の予約日で9時に家を出る予定だったんですよ・・・
こんな予定がなければ引きこもりだったんですけどねw
結構な本降りの中を出かけるのは久しぶりでした^^;
そして1日雨のせいか久しぶりに20℃以下で
寒く感じました^^;(暖房系も冬物も全部しまっちゃいました)
暑いよりはいいのですが
安定した気温になって欲しいですね^^
今日の最高室温19℃

タウンイベント用にどの色を買うか迷いました
結局背景やキラキラ交換した服と併せてエメラルドに
イベントが終わったら使わなそうなアクセサリーですね^^;
※なぜにメイドカチューシャを着けているかは
 合う色がこれだけだったから^^;

アバター
2024/05/02 19:41
>ナンシーさん
雨が降るとちょっと冷えますね。
アバター
2024/05/02 19:37
昨日は午後から本降りになりました。
夜から朝にかけて寒く感じました。
アバター
2024/05/02 19:27
>トシさん
そちら本当に梅雨のようですね^^;
明後日晴れると良いですね^^

>LEAFGさん
凄かったですよね^^;

>onpuさん
止みませんでしたね;;
アバター
2024/05/01 23:16
1日中降ってましたね☂
アバター
2024/05/01 22:26
本降りでしたね・・・^^;
アバター
2024/05/01 20:52
午前中から曇り空でしたが、しばしばパラパラと降りましたw 明後日は晴れそう。
アバター
2024/05/01 20:31
>ケイトさん
ありがとうございます^^
ちょっと冷えましたよね?
アバター
2024/05/01 20:23
新作かわいいですねー
今日は雨でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.