Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

ちょうど^^


朝から良い天気で気温も適温
過ごしやすい1日でした^^
それなのに引きこもっていましたw
本日の最高室温24℃

ずっと新聞の配達さんは1階の集合ポストに配達されていたのですが
今月から自宅のポストに入れてくれる
嬉しいんですが・・・・部屋からでなくなりそう^^;

アバター
2024/05/06 19:33
>みかんさん
この建物で新聞とっているの私だけなんですよ^^;
アバター
2024/05/05 21:09
他のお宅で要望でもあったのでしょうか・・(どうせならついでにとか?)
アバター
2024/05/04 19:22
>ゆこたんさん
悩みどころです^^;

>ケイトさん
ありがたいんですけどね^^;

>トシさん
確かにすぐに開いて読んでいるかも・・・

>LEAFGさん
そして運動不足になる^^;

>onpuさん
ですよね^^;

>ナンシーさん
確かにちょっと出かけると散財しそうですね^^;
アバター
2024/05/04 19:10
自宅のポストに投函は嬉しいですね。
過ごしやすいいいお天気ですが連休は出掛けると散財しそうなので引きこもり決定です。
アバター
2024/05/04 04:02
外は気持ちよかったですよー^^
アバター
2024/05/03 22:27
引きこもりにはうれしい(?)サービスでしょうか・・・^^;
アバター
2024/05/03 21:26
新聞って朝の愉しみですもんね!そのぶんたくさん読めますよ^^
アバター
2024/05/03 20:29
ポストありがたいですねー
今日は暖かかったね。
アバター
2024/05/03 20:13
(*´∇`*)あはは
新聞屋さんがご親切にお部屋のポストにまで新聞を配達してくださるのはありがたいけれども
それだと、部屋から出なくても済んでしまいそうですね。
どっちが良いのでしょうか(;^_^A
「配達先は、集合ポストで結構です。」と書いて貼っておきますか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.