Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

少なめ


朝から良い天気でちょっと暑い?
昨日は引きこもっていましたので
とりあえずこれはいかんと散歩に^^;
半袖で寒くないというか
長袖だったら暑かったんでしょうね^^;
本日の最高室温27℃

昨日から19:30になると花火の音がしています
たぶん西武園の花火よね・・・・
音だけ楽しんでいます(T^T)

アバター
2024/05/06 19:33
>みかんさん
GWだから花火をあげているんでしょうかね?
アバター
2024/05/05 21:08
先日こちらでも花火の音がしてました。
昔は夏しかあげなかったけれど最近は5月の連休とか花火あるんですよね。多分あれは浜の方・・
アバター
2024/05/05 19:28
>ケイトさん
本当に暑いですね
音だけですけどね・・・・

>LEAFGさん
半袖着てます^^;

>ゆこたんさん
遊園地があるのでそこで上がっているようです(音だけ)
一昨年までは窓ガラス越しに楽しめたんですよ;;

>onpuさん
嫌~~><
アバター
2024/05/05 02:07
これから10月まで夏がつづいたらどうしましょww
アバター
2024/05/04 23:43
どこか、お近くで打ち上げ花火があったのですね。
音だけでしたかw
ですが、なんだかそれはそれで、お得な気分では?
ゆこたんは、打ち上げ花火は大好きなのですが、真夏の暑い日の夕方に
大勢の人の雑踏にもまれて、蚊に刺されて花火見物するのは嫌いなので
出来れば、涼しい室内でガラス越しで花火見物したい派です。(〃▽〃)ポッ←横着
アバター
2024/05/04 22:46
長袖は腕まくり必須・・・^^;
アバター
2024/05/04 19:47
半袖でも暑かったですね。
花火いいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.