Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

多め^^


今日も朝から良い天気です
そして昨日よりは若干低い気温・・・・
それでも最高室温28℃でしたけどね^^;
いつもなら窓を開ける気温なのですが
風が強く(南風)開けれなかったので
暑いのなんの^^;
昨日の方がマシでしたw

そして今夜も音だけの花火を聞いてます^^;

アバター
2024/05/06 19:37
>ナンシーさん
1日富士山お得ですね^^
芝桜こちらにも名所がありますが
1度で懲りました^^;

>みかんさん
本当に風が強かったですね。
草取りの季節が来ましたね^^;

>ゆこたんさん
日差しがあると暑いですよね><
こちらは室内でも暑かったので1日半袖でした。

>LEAFGさん
暑いですよね・・・
お互い海なし県ですものね(ToT)

>トシさん
そちらずっとお天気が悪いですね^^;
梅雨にはまだ早いと思うのですが・・・
本格的に梅雨の季節がきたらどうなるんでしょうね^^;
アバター
2024/05/05 22:43
朝、走りに出たんですが、最初の交差点で降り出しました。降ったりやんだり。梅雨前線まっただなかです。
アバター
2024/05/05 22:20
暑かったですね・・・^^;
やはり内陸は・・・
アバター
2024/05/05 21:08
今日はこちらも暑いくらいのお天気でした。
最高気温は26℃でした。
外に出ると陽射しがかなり暑いのですが
室内に入ると日陰だと肌寒くて、半袖を着ていたので
上に1枚カーディガンを羽織りましたよ。
アバター
2024/05/05 21:06
風強かったですよね。これなら草取り午後でもいけたかなと一瞬思いました(外は風で涼しげだったので)
アバター
2024/05/05 19:50
今日は珍しく一日富士山がよく見えました。
今の時期芝桜が見ごろなのですが開園時間が昨日は6時、今日から7時と早いにもかかわらず
HPのライブカメラの映像が7時過ぎなのに人がたくさん来ていました。
やはり連休は家で過ごしたほうがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.