Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なんだろ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

少なめ~


夜中から降っていた雨が朝には上がりましたが
なんだか今にも降り出しそうなお天気
もちろん日差しはないのでちょっとヒンヤリで
半袖では寒いので長袖着用
降るかな~なんて時々外を見ていましたが
結局夕方まで降りませんでした(気がつかなかっただけ?)
買い物に行けば良かった^^;
本日の最高室温23℃

美味しいカクテルが飲みたいな何て思う今日この頃
自分で作るという選択肢はないんですけどねw
↑まぁそういう願望のコーデです^^;
こどもの日も終わったらあとは5月ってなんでしょ?

アバター
2024/05/08 19:31
>みかんさん
その本が気になる私ですw
美味しい日本酒のお店行きたいですね^^

>LEAFGさん
缶のカクテル・・・美味しいですか?

>ゆこたんさん
こちらも昨夜の雨は凄かったので朝の道路は水浸しでした^^;
ノンアルコールのカクテルは飲んだことないですが
あのお店の雰囲気も楽しめますよね^^

>onpuさん
お抹茶のカクテルって飲んだことないです
どんなお味になるか気になります^^

>ケイトさん

え~~それはとっても楽しそうですね^^
ただそれを私がやるのは別の意味で危険かも^^;

>ナンシーさん
カクテル美味しいですよね^^
梅雨嫌ですえん><
アバター
2024/05/08 19:24
私はお酒が弱いのでカクテルなら少しは飲めるかなと思います。
5月は花が綺麗な月かなとは思いますがそれが過ぎればイヤな梅雨がやってきます。
アバター
2024/05/08 09:39
カクテルの本を買ってきて小瓶のお酒買って
ジュース買って自分で高校のころ作りましたー(;^_^A
いいのかーー
アバター
2024/05/08 02:31
お酒はダメですけど
カクテルならちょこっとは平気です
お抹茶のカクテル飲んでみたいです^^
アバター
2024/05/07 23:06
今日はこちらもいまいちなお天気でしたが雨が降るということは無かったです。
昨夜は、かなりの雨が降ったようで、朝起きたときには大きな水たまりがありました。
そのせいか、湿度が高かったです。
カクテル! おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)いいなぁ~~~
ゆこたんは、お酒が飲めない体質なので、すごくカクテルに対して憧れがあります。
そういう専門店に行けばノンアルコールのカクテルを作ってくれるのですよね。
飲んでみたいなぁ~

アバター
2024/05/07 22:46
缶のカクテルをグラスに注ぐ・・・でどうでしょう^^;
アバター
2024/05/07 20:58
最近読んでる時代劇のような本の主人公がお酒を美味しそうに呑むんですよね
当然、時代劇だと日本酒を連想・・美味しい日本酒のお店に行ってみたいなと^^;
アバター
2024/05/07 20:05
>ケイトさん
お揃いだったんですねw
アバター
2024/05/07 20:00
私も今日はこれの色違いのカクテル着てた。( ´艸`)
着替えたけども



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.