Nicotto Town


☆ごま日記☆


可部線

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
ハクレン
順位 大きさ
39位 ハクレン 103.11cm

今日は仕事
広島県の可部という地域に行く用事があり
最近、延伸した可部線へ乗って行きました。
(社用車がなかったので列車でした)

可部駅までは電化されていましたが
それ以降の駅は電化されず
廃線になっておりました。
それがこの春に2駅ですが、復活しました。
日本の中でも廃線になったものが
復活をすることは初らしいです。

距離的にはそんなにないのですが
僕の会社のスーパーへ行くには
新しい駅で降りると歩いてもすぐ。
余裕をこいていたら
間違えて終点のあき亀山駅まで行ってしまいました。

やばいと思い
折り返しの電車で降りる駅へ行きましたよ。

復活後乗りたかったので
よかったです。
(コートを着ていくのを忘れ寒かったことは内緒)

アバター
2017/03/22 23:01
こんばんは。
あき亀山行の可部線が走っているのを見ました。
かっこよかったです。
アバター
2017/03/22 12:23
おお
復活路線に乗れて良かったですね〜
アバター
2017/03/22 09:49
あき亀山ってあるんですね。
亀山には行ったことありますが、初めて聞きました。
折り返しの電車があってよかったですね。

コートはまだまだ必要ですよ~。
アバター
2017/03/22 09:45
おぉ~風邪などひかれませんように(´・ω・`)
アバター
2017/03/22 09:09
コートはまだまだ、必需品
アバター
2017/03/22 07:08
折り返しの電車はすぐに出たんですか?
遅くはなったでしょうけど、無事に着けて良かったですね( ^ω^ )
アバター
2017/03/22 06:33
色々と失敗もあったのですねw
採算など問題あるでしょうが、
電車があると便利ですよね^^
アバター
2017/03/22 00:13
 可部線の延伸部分はいつか乗ってみたいです。
五日市からだと横川まで行って乗り換え、終点までなので
かなり遠くてなかなか機会がありませんが...
アバター
2017/03/21 23:12
可部線・・・ってなんだ??

電車だったんだんですね~!!
アバター
2017/03/21 23:05
こんばんは、乙カレーさんでした。
アバター
2017/03/21 23:01
亀山と聞いて、三重県の亀山と思ってしまいました。 (´ω`)<亀山蠟燭~
アバター
2017/03/21 22:23
終点はあき亀山駅というのですね^^。
たまには車でなく列車というのも気分が変わって良いのでは^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.