Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
久しぶりにお見合いの予定があり出かけました。

今日の相手は32歳、医療事務さん
フラダンスが趣味の小柄な方
大島優子さんに似た感じの人

話をしてみると元気のある方
フラダンスに週1の練習と発表会に出席されており
熱心。映画のフラガールでやりたくなったって
言ってました。
4人姉妹の3女らしく賑やかだって・・・
想像つかないけどすごそう。

1時間お話をする中で楽しかったので
こちらからは問題ありませんと返答を
結婚相談所のアドバイザーへしております。

さてどうなることかなぁ~
食事をしながら話をしてみないとわからないことが
多いのでOKにしてます。

結果は明日連絡があります。

アバター
2017/05/20 01:34
ごま♪さんに会う方でしたら、良いですね。。。
アバター
2017/05/16 21:20
こんばんは(^_^)
いつも訪問&コメントいただき、ありがとうございます♪
いいお返事だといいですねー!
アバター
2017/05/16 19:05
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
脈ありかな!?

今後うまくいくといいですね。
アバター
2017/05/16 14:57
いい感じですね
アバター
2017/05/16 10:14
おお、イイカンジだね~^^
アバター
2017/05/16 06:03
よい結果だといいですね^^
アバター
2017/05/15 20:01
お食事しながらだと更にお話が
弾みそうですね♪
アバター
2017/05/15 19:12
でっ! どう?ごま♪ちゃん
その方、しっくりきたの?
添い遂げるのには何か感じるものがあるものよ
アバター
2017/05/15 18:20
よいご縁があるといいですね~(^-^)
アバター
2017/05/15 17:23
小柄でフラダンス習ってるなんてごまちゃん体力もたないぞ。。。
元気のある方の方がいいよ。
いいな
アバター
2017/05/15 16:27
おぉ~~楽しみにしてます( ´艸`)
アバター
2017/05/15 00:48
応援していま~す。(^^)
アバター
2017/05/14 23:06
>大島優子さんに似た感じの人

ずるい。。。 ww
アバター
2017/05/14 21:47
今度、僕と ナoパにいこう。

あなたのトークならどんな女性も鳥小になるっ!
アバター
2017/05/14 21:31
慌てず、ゆったりしたお付き合いができるといいですね(^-^)
私は男フラがカッコいいので好きです♪
アバター
2017/05/14 21:10
ドキドキしますね~♪

勝手に私もドキドキしてます(*‘ω‘ *)
アバター
2017/05/14 21:08
進展しますように(^^♪
アバター
2017/05/14 20:46
4人姉妹かぁ~「若草物語」を思い出してしまった。
三女さんならしっかりしていそうですね(私の勝手なイメージですが^^)

次もお会いできるといいですね♪
アバター
2017/05/14 20:42
ええ話やなぁ~ (´;ω;`)
アバター
2017/05/14 20:36
果報は寝て待て、ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.