Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日から出張


今日から2日間出張で松江へ行ってきます。
レジ接客コンテストの審査員で呼ばれました。
本日は前入りをし、前夜祭へ参加してほしいと
依頼があり、14時出勤で行ってきます。
そのため午前は久しぶりに10時までお布団へ
入ってゆっくりまったりしてました。
すっきりしましたよ。

明日は審査員
さてうまくできるか不安です。
(自分は見る目厳しいですよ~~~~~♪)

明日は何とか早く帰りたいなぁ~
プールには行きたいと思っている自分って
すごい水泳中毒ですよね。

さて支度して行ってきます。

アバター
2017/06/22 22:12
審査員ですか~^^
ごまさんをうならせる方がいるといいですね^^
アバター
2017/06/22 20:06
お疲れ様です
ごまさん、審査員なんてすごいですね^^

松江の散策も出来ると良いですね
アバター
2017/06/22 19:32
おつかれさまです
審査員とは凄いじゃないですか!!
本物のプロですよね!
ごまさんかっこいいよ^^
アバター
2017/06/22 14:01
わ〜審査員ですか?かっこいいですね。さすがごま♪さんです。
アバター
2017/06/21 23:12
接客コンテストの審査員とはすごいですね。
ごまさんは接客のプロと認められたのですね。おめでとうございます。
アバター
2017/06/21 23:11
審査員に選ばれるなんて!!
すごいですね~!日頃の接客とレジが、評価されているのですね。
厳しい目で、審査しちゃって下さい。

アバター
2017/06/21 23:06
審査員がいたらプレッシャーで失敗しそうです(;´Д`)
アバター
2017/06/21 21:49
・・・てか?雨で辿り着いたか心配です(;゚Д゚)
アバター
2017/06/21 21:00
審査員になっていたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
一気に大物感がましました!
アバター
2017/06/21 21:00
すごいですね。
さすがごまさん接客のプロですね(^^)
がんばって。
アバター
2017/06/21 20:38
審査員、前夜祭への出席もなんて、エキスパートならではですね^^。
頑張って下さい^^!
アバター
2017/06/21 20:31
いってらっしゃ~い♪
アバター
2017/06/21 16:36
行ってらっしゃい~(@^^)/~~~
アバター
2017/06/21 14:52
気をつけて、行ってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.