Nicotto Town


☆ごま日記☆


槇原敬之さんのライブ見に行ってきました。


今日は仕事の後で
槇原敬之さんのライブを見に行ってきました。
会場は超満員
年齢は40代から50代前半の方が多い印象。
新しいアルバムを中心とした曲構成でしたが
人気の曲
「遠く遠く」
「どんなときも」
聞けましたよ。
生で・・・

まずすごかったのは
声の声量のすごさ。
CDとは違う迫力がありました。

そして広島ならではの
カープのユニフォームを着ての熱唱

ライブは楽しいですね。
いろいろ見に行ってますが
趣味、楽しみの一つですよ。

アバター
2017/06/26 11:24
羨ましいです~(^^♪きれいな声ですよね☆
アバター
2017/06/26 01:14
マッキーの曲を聴くと、高2くらいの切ない頃が蘇ってきます^^

ライブ、素敵だったでしょうね~♪♪♪

アバター
2017/06/25 08:15
カープのユニフォームとは嬉しいですね^^
楽しめてよかったです^^
アバター
2017/06/24 22:36
いいな~。羨ましー!
マッキーの曲は、カラオケでよく歌います(^^)v
アバター
2017/06/24 18:35
生で聴けたのっていいな~
鳥肌物ですよね!!
槇原さんは気持ちのこもった歌い方するので
大好きですよ^^
アバター
2017/06/24 16:22
ライブ、いいですよね♪
私もどなたかのに行きたいんですけど、ここのところ行けてないですね~。
アバター
2017/06/24 09:21
楽しめたようで何より~~
アバター
2017/06/24 06:42
楽しめて良かったね〜
アバター
2017/06/24 04:57
なかなかいく機会はありませんが 生で聞く迫力は違いますね。
アバター
2017/06/24 00:03
おお〜、槇原敬之さんですか〜、ホントごま♪さんはライブに良く行かれますね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.