Nicotto Town


☆ごま日記☆


お盆店舗応援 1日目


今日から三泊四日で広島県の北部の店へ
お盆のレジ応援へ行っています。
初日から大繁盛。レジ5台しかない店なので行列ができます。
全然途切れることなく、ひたすらレジでした。
またこんな時に限ってパートさんひとり病欠。14時から1時間はレジ3台。かなりキツイです。
開いてないから怒られました。
いつもよりもスピードを意識したレジ対応をしてしまい、丁寧さに欠けてしまったことは反省です。

どうも今年は昨日も忙しかったようで世間はお盆の帰省が早いようです。その分15日は暇かもしれないです。
予想が立たなくてお店も大変です。

一万超えは当たり前。寿司、刺身、惣菜オードブル、焼肉用の肉がよく出ました。
みなさんお金たくさんあっていいなぁ〜
でも売れないよりも売れて忙しいのは有り難いです。

目標予算150万プラスの売上。
レジ稼働もギリギリの状態。

明日も頑張ります(^ ^)

アバター
2017/08/15 12:14
息抜きしながらね〜
アバター
2017/08/14 14:40
個人的意見としては、
スーパーで年末年始やお盆なんかは菓子パンコーナーが空っぽになってる気がします。
アバター
2017/08/13 17:41
お疲れ様です!
レジが混むとイライラしちゃうお客もいるでしょうから
大変だよね。。。^^;
アバター
2017/08/13 16:38
ああ・・・・。
予想外の状況と一名欠員で
良く頑張ったのですね?

それにしても、貴方の会社って
社員のストレスに対して
無関心なのでしょうかね?

お客様がレジに並べば
苦情も出ることでしょうに、
その対応もしないでレジに丸投げで
対応がどうこう言えるのは
信じられませんね。

本当にお疲れさまでした。

明日は無理しないでね?

そんな事してるからレジは病欠になるのだと思いますよ。

文句言った上司は、レジに立って接客されたのですか?

応援の他者のスタッフに、その物言いは無いなあ。
アバター
2017/08/13 07:51
大変ですね~~

頭が下がります
アバター
2017/08/13 01:48
忙しい状況の時に限って さらに忙しさが重なったりしますね。

お店の応援頑張ってください。
アバター
2017/08/12 20:32
忙しかったというのが伝わってきました。毎日毎日本当に大変ですね。お疲れ様です。暑いので無理されませんように。
アバター
2017/08/12 20:13
お疲れ様でした^^。
ゆっくり休まれて下さいね^^。
アバター
2017/08/12 19:59
そりゃまた大変でしたね><
忙しいのはいいけど体に気を付けてくださいね!
明日も頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.