Nicotto Town


☆ごま日記☆


お盆店舗応援 2日目


今日は昨日に続いて、広島県の北部の店へ
レジ応援へ行っております。
今回宿泊しているホテルは帝釈峡と言う観光地のホテルなんですが、温泉なんですよ。
そこが気にいっており、盆応援一ヶ月前には予約します。 ただしなかなか取ることができず、現地のパートさんでないと無理。
そう地元の人は顔が広く融通が利くらしい。
今回の自分に部屋は三畳くらいの添乗員さんが休む部屋です。狭いけど素泊まりなので全く問題なしです。
しっかり朝風呂まで入って仕事行きましたよ。

さて今日は午前中は大混雑。
レジもてんやわんやな状態でした。
それが午後になるとすごく暇。多分、もう帰った可能性があります。
今年は山の日があったので前倒しになっているのでしょうね。明日、明後日がヤバイです。
今日は前年達成予定。予算未達になりそうでした。

さてホテルでゆっくりしますよ?

アバター
2017/08/15 12:13
お疲れ様です
アバター
2017/08/14 13:17
ホテルで ゆっくりしてくださいね^^
明日明後日 どうでしょうね・・予算達成するといいですね^^
アバター
2017/08/14 08:30
お仕事お疲れ様です。
お盆はすごく忙しいのですね。
休みしっかりとりながら頑張ってください。
アバター
2017/08/14 01:32
温泉で疲れがとれるといいですね!
アバター
2017/08/13 21:36
帝釈峡の方へ応援に行かれているのですね^^。
今日の午後からは高速道路はUターンラッシュのようです。
確かに今年のピークは前倒し気味ですね^^。

お疲れ様です^^。
アバター
2017/08/13 19:08
お疲れ様です!
せめてホテルでゆっくり出来るのが救いですね^^
少し安心しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.