Nicotto Town


☆ごま日記☆


お盆店舗応援 4日目


三泊四日の店舗応援
本日終了しました。

広島県の北部の店へ行きましたが
今日は暇でした。
みなさん自宅へ帰られたようで平日並み
なので13時で業務終了
半休にさせてもらいました。

今年のお盆は変則的で
11日の山の日が祝日になってしまったため
あの日から帰省されている人が多いようで
早まったお盆休みだったようです。

今回はレジがよく混雑し
お待たせしてしまったけど
スピードを意識して対応しました。
もちろん笑顔も・・・

そして宿泊先ではパソコンを持っていかなかったので
読書と資格の勉強をすることもできてよかったです。

さて明日から2日間お休みをいただきます。
なにしようかなぁ~

アバター
2017/08/17 13:30
お〜〜
しっかり疲れをとらないとね・・・・
アバター
2017/08/16 14:49
お疲れ様でした
アバター
2017/08/16 12:42
セミセルフレジ
確かに!
レジカウンターの外で精算だから、
そのまま持ち逃げされそうですね。

アバター
2017/08/16 09:18
おつかれさまでした~♪
リラックスタイム、ゆっくりのんびりで。。。^^
アバター
2017/08/16 06:31
お疲れ様でした。
良いレジ打ちができてよかったです^^
ゆっくり休んでください^^
アバター
2017/08/16 03:37
店舗応援おつかれさまでした
2日間のお休み、のんびり疲れをいやしてください!
アバター
2017/08/16 00:29
お盆の特別任務、
ご苦労様でした。


近所のスーパーは最近レジを新しくしました。
レジの人は、バーコードを読み取るのみ。
バーコードを読み取った商品は、かごに入れて、
レジの出口にある清算機の前にかごを移動するのみ。
清算機にはディスプレイがあり、
金額とお支払いのボタンが表示されていて、
「現金」「クレジットカード」などを自分で選択します。
「現金」のボタンを選択したら、自分でお金を清算機に支払う。

慣れていないこともあるけど、
自販機のようでどうも好きになれないです。

アバター
2017/08/16 00:21
お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/08/16 00:08
お疲れ様でしたー!お盆はすごい混むんですね。
アバター
2017/08/15 23:14
たいへんお疲れ様でした!
ゆっくりお休みとリフレッシュを~
アバター
2017/08/15 23:04
応援、お疲れ様でした^^
お休み満喫してくださいネ(*´∀`)b
アバター
2017/08/15 22:16
私はこの二日は出勤でした^^。
ごま♪さん、お疲れ様でした^^。
パソコンがないというのも良いものなんですね〜^^。
アバター
2017/08/15 22:09
こんばんは。お盆はお店がいつもより混むから大変でしたね。
お店が混雑している中で一つのレジ係りの人がとっても速いとそこへ行きます。
つい「速い、すごいですね」。と声をかけてしまいます。
ごまさんほど速くはないと思いますが。
アバター
2017/08/15 21:03
たまには、スタバのテラスでコーヒでも飲んで
パソコンしながらゆっくり過ごしてね^^

ちなみに僕はコーヒー飲みながらパソコンで
ニッことタウンとか、ドラマの再放送をよく見てくつろいでます^^
アバター
2017/08/15 20:17
ごまさん本当にお疲れ様でした。
二日間のお休みゆっくりしてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.