Nicotto Town


☆ごま日記☆


お得な焼き肉ランチ


今日は休み
先日、お見合いした女性と約束していたので
ランチデートへ行ってきました。

目的の洋食屋さんへ行ってみるとお盆休み
が~ん。きちんと調べてなかった自分です。

でも店はたくさんある。
その近所にいつも行列をしているステーキ丼の
店があったので行ってみることにしました。
営業してました。。。。。
行くと10分待ち
まぁこれくらいならよいと思い、並んで待ちます。
メニューを見るとA5ランクの和牛を使用したお肉の
お店でお昼はステーキ丼950円
お得ですが、目に入ったのは
「焼き肉4種盛ランチ」1280円
ご飯、味噌汁おかわり無料。

これに決定
初めての食事で「焼肉」ってありでしょうか。
網でお互いに焼きながら食べましたよ。
僕はご飯とみそ汁おかわりしました。

その後は市内のホールでやっているイベントを
見に行きました。
変わった爬虫類展。擬態しているものを見る
(彼女のリクエスト)
なかなか見ることができないものも見れて
おもしろかったです。

後はタリーズでコーヒーを飲みながら
話をして解散です。
その後は僕は父の眠るお墓へ行き
墓参りをして帰りましたよ。

アバター
2017/08/17 19:19
いい感じじゃないですか~
うまくいくといいですね。
アバター
2017/08/17 18:53
なかなか充実した一日でしたね^^
食事は相手の了解があれば何でも良いかと思いますよ^^
アバター
2017/08/17 14:53
楽しそうなランチになったようですね。
ほのぼのとした風景が目に浮かぶようです。

久しぶりのデートの話題ですね。
まだまだお話があるのかな?
期待しちゃいます^^


アバター
2017/08/17 13:11
お〜〜
楽しめて良かったにゃん!
アバター
2017/08/17 12:56
女性が嫌がらなければ焼肉OKだと思います♪
アバター
2017/08/17 12:16
お父さんに良い報告はできましたか?
アバター
2017/08/17 10:15
お相手の方がお肉が好きなら大丈夫じゃないかなぁ(^^)
焼き肉はお洋服に匂いがつきそうなのがちょっと気になるけど
今どきのお店は大丈夫だったかな。

アバター
2017/08/17 06:01
お盆はお店、要注意ですね^^;
デート、楽しかったなら良かったです。
アバター
2017/08/16 21:29
昔は、焼き肉を食べているカップルはデキているなんて言いましたが、今は自由ではないでしょうか^^。
擬態する爬虫類ですか、面白そうですね^^。
アバター
2017/08/16 20:36
こんばんは、夏にステーキ、スタミナ補充ですね。
黒部第四ダムはデカかったですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.