Nicotto Town


☆ごま日記☆


盆明けのプールスタート


今日から盆明けで
プールが再開されました。
お盆休み中はプール掃除と水替え
そして驚いたのは更衣室がきれいになってた。
一瞬、女子更衣室と間違えたかと思いましたよ。
(扉を確認へ行った)

壁紙もきれいになっているし
築40年の建物でも少しずつはきれいになって
いくと良いものですね。

特にお水がきれいで冷たい
普段はぬるいことが多いのでうれしいです。
そう思い張り切って泳ぎすぎて
へろへろぴ~

たぶん3.5kmは泳いだと思う。

まぁお昼寝しっかりしたから
明日は大丈夫でしょう。

明日は2日ぶりの仕事
のんびりスケジュールの日なのですが
朝はメールを見るだけで1時間かかりそうな
予感がします。
嫌だなぁ~

アバター
2017/08/19 04:54
お〜〜
頑張ってすごいにゃん!
アバター
2017/08/18 17:58
休み明けに心機一転ですね!
お疲れ様です!
アバター
2017/08/18 11:58
とりあえず、気分サッパリできて良かったですね
アバター
2017/08/18 10:41
キレイなプールでひとおよぎ♪
いいですね~^^
アバター
2017/08/18 06:21
お休みの間にきれいになっていたのですね^^
きれいなのはいいですね^^
アバター
2017/08/18 00:15
プールはぬるいほうが好きでした♪
アバター
2017/08/17 22:28
更衣室がきれいになったのも嬉しいですね^^。
でもおニューの(?)水が一番ですよね^^。
アバター
2017/08/17 22:11
プール命、って感じですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.