Nicotto Town


☆ごま日記☆


長かった1週間


今日は仕事
今週は休みの日に組合の総会へ行ってきたので
6日連続出勤でした。
先週土曜日、日曜日は水泳の試験だったので
疲れが取れる暇もないくらいです。
でも泳ぎに行ったほうが調子がいいんですよね。

ただ僕の通っているプールは
土日休みなので体を休めるよい機会だと思います。

さて今日は7時間の接遇研修とレジ研修
先週お休みを頂いたため
接遇研修は36人
レジ研修は14人
人数が多い。

なかなか全員を見るのは難しい
できれば10人くらいがいいなぁ~

でもたくさん会社に入社頂けるのはうれしいことです。
その分辞める人も多いですが・・・
接客業ってしょうがないところがあります。
少しでも続いてほしいと願って
教育します。

アバター
2017/10/22 11:30
たくさんの方がいらっしゃるのですね!
私は接客業をしたことなくマナーがわかってないので
教育して頂きたいわ(^^ゞ
仕事では、自己流で対応しています。
アバター
2017/10/22 10:53
おはようございます。
雨の日ばかりの一週間でしたね。10月なのに晴れの日が少ないとは。
研修の講師としてお疲れさまでした。
アバター
2017/10/22 06:09
一生懸命教育した人が辞めていくのは悲しいですね><
お疲れ様でした。休むときも思いっきり休んでください。
アバター
2017/10/21 22:26
いろいろとお疲れさまでした
研修人数が多いと大変ですね
アバター
2017/10/21 22:03
こんばんは、選挙は国民の事を考えてる人に入れますよ。
他党や立候補者の悪口言ってる人って自分が当選したからでしょ。
国民の事より自分の生活考えてるって思えるんだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.