Nicotto Town


☆ごま日記☆


キノコでいっぱいのヤドカリ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.70cm
ブルーギル
3
23.64cm
ウグイ
2
21.87cm
ニゴイ
2
42.24cm
ヘラブナ
2
31.82cm
キンギョ(赤)
1
24.78cm
ナマズ
4
61.15cm
コイ
3
70.49cm
ニジマス
2
43.00cm
ライギョ
1
76.73cm
グッピー
1
4.01cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.95cm
アユ
1
26.00cm
タニシ
1
2.53cm
ハクレン
1
68.87cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
73.11cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
10.70cm
2017/10/22 20:42

本日釣りにて今週のレアアイテム
「キノコでいっぱいのヤドカリ」を
釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日は休み
久しぶりにゆっくりできる休みでした。
朝は早めに起きて選挙へ行ってきましたよ。
会場が保育園でしたが
結構人が多くて混雑してました。
やはり台風が来る前に投票を!と思われたのでしょうね。
選挙のことについては詳しくは書きませんが
選挙に行って投票することが大切だと思います。
少しでも良い世の中になってほしいですね。

アバター
2017/10/24 17:44
一人勝ちはヤバイ感じかします
アバター
2017/10/23 19:28
キノコでいっぱいのヤドカリ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2017/10/23 02:18
そうにゃん!
にゃんも頑張って投票してきたにゃん!
アバター
2017/10/22 23:05
台風直撃が投票率を下げないか少々心配です^^;
ゆっくりお休みされて何よりです^^。
アバター
2017/10/22 22:16
超高齢社会でこれからどうなっていくのか不安しかないです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.