Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっぱりダメだったのね・・・


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

第48回衆院選は22日、全国で投開票された。「このハゲー!!」「違うだろ!」など秘書への暴行や暴言を報じられ、自民党を離党した無所属前職の豊田真由子氏が埼玉4区で落選確実となった。日本テレビ系の選挙特番「ZERO×選挙2017」では豊田氏の落選確実を報じる際、画面の右上に「結果も『違うだろ~』?」と豊田氏の発言に絡めてテロップが流れた。

 同番組では、豊田氏の落選を伝える前、選挙期間中の映像を放映し、テロップで「ハゲー!お詫び行脚」と暴言に絡めて流した。続けて、ZEROの調査では埼玉4区で上位4人にも入っていないことを伝えた。その後に豊田氏の落選を伝え、「結果も『違うだろ~』?」と暴言を絡めて報じた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりダメだったのね・・・
あのインパクトは今年の中では一番
あの発言からバッシングされて
また選挙へ出ようとする
メンタルの強さはすごいです。
あの強さがあると自分もいいなぁ~と思ってしまいます。

強い思いを持たれて
政治活動をされているようですが
周りのスタッフの力があってこそ
発揮できると思います。
その配慮がない方のようなので
しょうがないところもあるかと思います。

自分はあんな感じで怒られると
ふるえてしまい、泣いてしまうと思います。
30歳の頃に上司二人に罵倒され
ショックを受けて休職したことがあるので
言葉の怖さはよくわかります。

アバター
2017/10/26 00:52
それでも自分は 優秀で 他の人はバカだと思ってるんですかね?ー。ー
あんな罵倒されたら 心身ともに病気になってしまう人もいるのに
人の痛みはわからないのに涙は出るんですねw
自分がしたことが自分に返ってきただけの事ー。ー
あの方は一生 悔いてほしいですわ
アバター
2017/10/24 22:01
あれだけバッシングされても出馬する強さ。
ほんとに、その強さ見習うべきなのかな?とも。
(でも他の人を傷つけていけないですね)
アバター
2017/10/24 19:24
まあ、そら受からんわねw
アバター
2017/10/24 17:43
わたしも打たれ弱いので、
電話で怒られて着信拒否にしている人が
2人おります
アバター
2017/10/24 16:42
埼玉4区に住んでないけど、埼玉県人としては、4区のの人に良識があって良かったですw
不倫疑惑でも当選した人がいますが、これで「禊」が済んだと思うのでしょうね・・・残念です
アバター
2017/10/24 14:49
落選は、当然でしょう。
アバター
2017/10/24 05:51
言葉は凶器になるから気を付けないとですね。
アバター
2017/10/24 05:24
良くも悪くも頭の良い方ですから^^;、今回勝てるとは考えていなかったでしょう。
後援会などの神輿に担がれているところもありますから、今回は叩かれて自らの膿を出す、と言う感覚ではないでしょうか^^?
ただ、ここまで話題になってしまうと、復活があるのかどうか、根性を見せて頂きましょう^^。
アバター
2017/10/24 01:24
確かにすごいメンタルw
子どもたちには大人気なんですけどね
アバター
2017/10/23 23:51
暴言の部分だけが取り上げられて報道されてしまったので、なんだそれ!って感じましたけど、高速道路を逆走しようとしたのを止めたんだって事を考えたら、言葉は酷いけど秘書の間違えは、自分や周りの人の安全を考えたら怒られるの当たり前の事だったんですよね〜
高速の逆走はだめっすよ。
アバター
2017/10/23 22:49
そういえば、ゴマさんのスーパーにお忍びで見に行ってみたいな。
アバター
2017/10/23 20:16
この方、優秀だって話だし、外資系とかいいんじゃないかな?
または、SM系のお店で「このハゲーっ」て暴言プレイするとか。。。^^ 
需要ありそーな気が。。。w
アバター
2017/10/23 19:31
「心臓に毛が生えている」どころじゃないですね。
アバター
2017/10/23 18:06
あのやられた秘書も・・・仕事全然できなかったみたいですねw
しかも1ヶ月くらいしかいなかったと・・・
アバター
2017/10/23 18:00
本当にあの人のメンタルの強さは凄いですよね!
あそこまで大騒ぎになって何で当選出来ると思ったのでしょうかね~
お金があるなら凝りもせずまた出てくるでしょうね、
当選はしないでしょうけどw
アバター
2017/10/23 17:10
物言えば唇寒し秋の風。
豊田自身が高学歴で何か勘違いをして
いたんだろうなぁ( ´艸`)。
自業自得の見本ですね。

実る程頭を垂れる稲穂かな。
アバター
2017/10/23 16:27
自業自得ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.