Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日は雪かな


今日は仕事
広島県の北部、庄原へ行く予定でしたが
大雪と言うことで中止になりました。
その為、本部で事務仕事の日
溜っている書類を片づけました。

18時まで仕事でしたが
帰りに広島市内中心部でも
雪がチラチラ降ってました。
自宅に帰る時には降っていませんでしたが
明日の朝は不安です。
雪になれていない地域なので
通勤の列車(JR)は必ず遅れます。
路面電車は全く問題ないのですが
通常15分のところ、1時間かかってしまうので
朝は少し早起きしないといけないです。

雪降らなければいいけど・・・

でも子どもの頃って
雪が降って積もるのが楽しみで
はしゃいでいた記憶があります。
おとなになると変わりますね。

アバター
2018/01/11 21:57
雪、どうでした?
アバター
2018/01/11 20:13
我輩ところは、雪道に慣れていない地域で出勤が大変でした^^
アバター
2018/01/11 14:49
子供にとって、雪は遊び道具だよね
アバター
2018/01/11 09:43
雪が積もると、ホント不便だもんね。。。^^;
アバター
2018/01/11 07:56
足元が悪いと通勤が大変ですね。気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
アバター
2018/01/11 06:40
雪、仕事では困りますよね^^;
お気をつけてください。
アバター
2018/01/11 05:13
広島も降るところは降るんですね。
昨日の帰りは、霙混じりでした。
アバター
2018/01/10 23:22
あ〜、八幡とか大朝とか50cm前後積もっているようですから(今はもっとでしょう)、庄原もヤバかったでしょうね^^;
中心部も降りましたか、明日の朝のJR、私も不安です><
アバター
2018/01/10 23:22
朝の通勤時路面が凍結している可能性が
ありますね。気を付けて下さいね。
アバター
2018/01/10 22:39
こんばんは。雪が降ったら困りますね。
JRが遅れると大変ですね。路面電車はどうして遅れないのですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.