Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライフラワー


今日は午前中、秘書検定準1級の面接試験でした。
やはり面接試験は緊張しますね。
噛みましたよ。
合否結果は1ヶ月後なのですが
試験後に面接アドバイスシートと言うものをもらえます。
その中には
「元気がもう少しあればよい」と記入が・・・
あえて上品さをやってみたのですが
裏目に出ました。
敬語の使い方と立ち居振る舞いは問題なしです。
結果楽しみです。

午後からはホームセンターへ行き
ドライフラワーを使ったスワッグ作り
(ドライフラワーの花束アレンジ)をしました。
ワークショップへ参加したのですが
個人で作成しようとすると
量目が多いのでワークショップ参加だと得です。
束ね方によってさまざまな顔が見えるので
難しいですね。

アバター
2018/01/16 04:43
お〜〜
良い結果に期待してるね♡
アバター
2018/01/15 18:13
加減が難しいね 合格出来るといいですね^^

ホームセンターにそんなイベントあるのですか!
予約ですかね?
花は心が和んでいいですよね^^
アバター
2018/01/15 14:46
おつかれさん
アバター
2018/01/15 13:51
面接試験、ドキドキしますよね。いい成績だといいですね。

スワッグづくりとは楽しそうですね。色を組み合わせたり形もいろいろで
楽しそうですね。ごま♪さんのいい息抜きになるのではないでしょうか。
アバター
2018/01/15 08:44
感触良さそうですね。
うまくいっていることを願っています(^^)
アバター
2018/01/15 07:04
良い結果になりますように^^
アバター
2018/01/14 23:11
あら~上品過ぎましたか??
難しいですね!
アバター
2018/01/14 21:58
敬語の使い方と立ち居振る舞いが素晴らしかったのですね^^。
「元気」の要素はごま♪さんにはお手の物ですよね^^。
アバター
2018/01/14 21:39
ヤツフサはブリザードフラワーに興味があるのですが、どうやって作るのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.