Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 54


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。
今年はまだ2回しか来られていませんでした。
聞いてみると血糖値が高いようで
体調が思わしくないとのこと
その為、泳ぐレッスンには入らず、
水中ウォーキングをされてました。
まるで今話題のムーミンが歩いている感じですよ。

その半けつおじさんですが
今日、びっくりぽん!なことがありました。
なんと前歯4本なかったwww

どうも差し歯が外れたらしく
治療中だそうです。
前歯がないってwww
何だか不思議に見えたのはその性でした。
でも相変わらず満面の笑みですよ。

金曜日からは本格復帰するって
今日言われていたので
半けつ泳ぎが見れます。

アバター
2018/01/19 17:05
ナイス半ケツおじさんですね!
笑いをとりに来ているわけではないでしょうが
天然で笑わせてくれますねw
アバター
2018/01/18 23:39
あらぁ~前歯が4本!ない~
それは、笑っちゃいますね!
ムーミンの水中ウォーキング!みてみたいww
アバター
2018/01/18 16:46
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

血糖値が高いの~
ほんなら、ルイボスティーを飲むことを教えてあげてねん^^
いいらしいよぉ~
アバター
2018/01/18 12:51
半けつおじさんシリーズも54回目となりましたか。本ができそうですね。
歯が早く治るといいですね。
アバター
2018/01/18 12:14
がんばれ、ハンケツ
アバター
2018/01/18 11:39
半ケツおじさんがお元気で良かったです^^
早く泳ぎがみられるといいですね~w
アバター
2018/01/18 06:39
色々と大変だったのですね^^;
元気なお姿が早くみたいですね^^
アバター
2018/01/18 05:07
お〜〜
歯の治療は大切にゃん!
アバター
2018/01/17 23:30
半ケツおじさんが、話題のムーミンだったとは! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/01/17 23:24
半けつで、前歯が4本なく、満面の笑み ムーミンのような形態
想像すると、相当オソロシイのですが・・

なんで半けつになっちゃうのでしょう?
水着がゆるいのかな?
アバター
2018/01/17 22:40
ムーミン、前歯4本ない・・・野性味があるのかないのか悩むところです^^;
紳士のハンケツはどうも・・・。
アバター
2018/01/17 22:38
ひふみんのようでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.